サトちゃん来店&ユンケル試飲会無事終!

先日(5月25日)一宮市苅安賀にある「そら薬局」でユンケル試飲会を開催しました。

佐藤製薬でおなじみの「さとちゃん」も来局してくれて楽しいイベントを無事開催することができました。

そら薬局にご来店いただいたお客様有難うございました。

ご来店のお客様には、かわいい「さとちゃん」と「さとこちゃん」とお写真も撮っていただきました。

近々店頭にその時のお写真を掲示させていただきます。

ご本人様にはお写真プレゼント致しますので、スタッフに声をかけてくださいね!

またこんなイベントをいろいろ催していこうと思っています。

是非ご参加くださいね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こめの (土曜日, 08 6月 2013 12:39)

    HPがTOPがかわりましたね。爽やかでいいです。さとちゃん、はら薬局にも、きてください。

  • #2

    haraph (月曜日, 17 6月 2013 17:08)

    こめのさんいつもコメントありがとうございます。
    これからもHPの内容は充実した物になるよう努力していきますね!
    さとちゃんはまた来てくれる機会がありましたらお知らせします。