急に暑くなりましたね!

週末から急に気温が高くなり身体もびっくりしていますよね!

これからの季節は特に水分補給に心がけてくださいね!

しかし、一気に大量に水分をとっても役に立ちません。

一回に飲む量はコップ1杯分くらいです。それを、こまめになんかにも分けて飲んでくださいね。

熱中症予防には、こまめな水分補給が一番です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    米野 (水曜日, 15 5月 2013 18:58)

    GWもあけて、初夏になりましたね。水分補給が大事ですね。あと、日焼けも、気をつけなくては。。。

  • #2

    haraph (木曜日, 16 5月 2013 11:05)

    いつも、見ていただいてありがとうございます。
    本当に毎日夏を思わせる日々が続いています。
    うっかりしていると、たくさんの紫外線を浴びてしまっているなんてことも良くあります。
    しっかりUV対策して下さいね!