今週の原薬局おすすめ商品は!!

おはようございます。

ずいぶん春らしさを感じるようになり心地よい反面、風が強かったり紫外線が強かったりマイナスな要因も感じるこの頃です。

そんなお肌に大敵な紫外線は今に始まったことではありません。

知らず知らずのうちに肌は紫外線からダメージを受け肌の奥にシミとして蓄積されています。

今更仕方ないなんんて諦めていませんか?

そんな あ・な・た   諦めるのはまだ早い!

今こそ、年齢肌に自信と輝きを取り戻しましょう。

紫外線を受けてしまった肌のために、

sato WHITNING ESSENCE

「ホワイトニングエッセンス」

 

「溜りシミ」にダブルの美白

 

Wの有効美白成分

●アルブチン

アルブチンは独自の配糖化酵素によりチロシナーゼ活性阻害力(メラニンの生成を抑制:メラニン合成を抑制)に優れています。

すなわち・・・メラニンを作らない

●ビタミンC誘導体

皮膚内の酵素と結びつくことにより酸化することなく皮膚の奥に浸透し、細胞内でメラニンの漂白還元作用が働くのでメラニン生成を強く抑制します。また、ビタミンC誘導体は、皮膚の深いところの細胞の増殖を活性化させることで、ターンオーバーを促進し、できてしまったメラニンを排出を円滑にします。

すなわち・・・メラニンの漂白・排出

 

長年蓄積された肌奥に潜んだシミと肌老化に対処

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こめの (金曜日, 29 3月 2013 10:37)

    こんにちわ。桜ももうすぐですね。花見いかなきゃ。
    このブログにのってるさとうのホワイトニングエッセンスきになりますね。。いくらなのかな?
    あとフェイスブックでお友達になってね。私のHPから。

  • #2

    haraph (水曜日, 03 4月 2013 12:04)

    こんにちは
    コメント有難うございます。
    ホワイトニングエッセンスは8400円とってもお勧めです。
    店頭にサンプルもございますので次回ご来店いただいたときにお渡ししますね!
    是非一度お試しくださいね!