癌に効く薬早く実用化されるといいですね。

今朝ニュースで見ました。

九州大学の研究チームが抗がん剤が効きにくいがん幹細胞を標的にした治療法を開発しマウス実験で効果を実証したようですね!

その治療法が早く身近になるといいですね!

とは言え、がんにならないことが一番良いこと、がんの細胞は35℃代をとっても好むらしく39.3℃で死滅します。

体が冷えるとがんだけでなく肩こり・頭痛・自律神経失調症・生理不順・風邪をひきやすいなど様々な不調につながります。

日ごろから体を温めがん並びに様々な不調から身体を守りましょう。

体温が低めという方にお勧めなのは・・・

~松寿仙~

松寿仙は血液を体の隅々まで流す働き、古くなった血液を造りかえる働き、汚れた血液をきれいにする働きなどを高めます。そうすることによって血管力や免疫力も高まります。病気を自分自身の力でよくする自然治癒力が増強されます。

 

タンポポ茶ショウキT-1

タンポポ茶はホルモンバランスを整え、冷えを改善してくれます。

解毒作用があり、ホルモンに作用しますので糖尿やアトピーなどの方にも服用していただけます。

また、不妊でお悩みの方も、良質の卵胞を育てることができ、男性は精子の量、運動率が上がります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こめのさちよ (木曜日, 21 3月 2013 18:44)

    いつもお世話になってる薬局です。おくさんは、やさしくかわいいです。なんでも相談しやすいです。これからもよろしくお願いします

  • #2

    haraph (金曜日, 22 3月 2013 12:37)

    こちらこそいつも大変お世話になっております。
    温かいお言葉ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。
    また新しいコメントお待ちしています。