シミにご用心!!

本日はここ愛知県一宮市は大快晴です。

真っ青な空を見ていると気持ちよくなりますね。

先日つくしも見つけましたよ!!

春がやってくる戸室外に出る時間も増えますよね!

そんな時紫外線にご注意を!!春の紫外線もとっても強くてお肌には大敵です。

紫外線対策グッズを上手に使ってお肌を守ってくださいね!

でも、紫外線から完全に逃れるのは・・・難しい

そんな紫外線から受ける肌ストレスのために佐藤製薬から3月1日に発売した「ホワイトニングエッセンス」をお勧めします。

長年蓄積された肌の奥に潜んだシミと肌老化にとてもいいそうです。

ぜひ使ってみてください。

店頭にサンプルもありますのでぜひお越しください。